晴れた日は畑を耕して

縮めて「れたはを」。カードゲームとか読んだものとかの感想とか

【日記】2022/1/14

部屋を借りた

 全国大会のために借りた。居住スペースと調整環境を兼ねることのメリットは誰よりも知っているつもりなので、マンスリーマンションにお金を出すことにあまり躊躇いはなかった。思ってるより安いですし、こういうサービスは探してみるもんですね。

武仁

 なんとなく久しぶりに食べたくなったので食べたが、昔ほどの感動が得られなかった。という話をフォロワーにしたら「昔と比べて舌が肥えてるのはあると思う」と言い切られた。たしかに初めて食べた時は10代だったので、その時の味と今の味は違って当然なのだと実感した。

 相変わらず焼豚が美味しいことに変わりはなかったので、その懐かしさも含めて食事による体験を楽しんでいたことになる。

 

 睡眠→仕事→カードゲームしかしていないので本当に書くことがない。3日連続投稿が出来たので三日坊主回避だ!と二度とコンプリート出来ないトロフィーを獲得した気になることくらいしかできない。おそらく土日はアニメを観る時間が限りなく少なくなるため、明日以降の差別化に悩む。