晴れた日は畑を耕して

縮めて「れたはを」。カードゲームとか読んだものとかの感想とか

【DM】WiNGCSがスポンサーになりました。これからについて

0.はじめに

 こんにちは。あーくんです。普段は関東でデュエル・マスターズをプレイしたり、それについての記事を書いたり、ありがたいことに公式大会のカバレージを担当させていただいたりしています。

suiyotao.hatenablog.com

dm.takaratomy.co.jp

 そんな自分が、この度WiNGCSからスポンサードを受けることになりました。今後は大会参加などでサポートを受けさせていただきます。

(サムネイル用の画像)

x.com

 今後も大会に出たり、こうやって記事を書いたりして頑張っていきます。

1.WiNGCSって?

https://twitter.com/DM_WiNG_CS

 埼玉県で行われているCSです。主催がDMPランキングのランカーのためのCSと考えており、梯子しやすいよう、休日の早くや平日夜にCSを開催しています。

 関東でランキングを走る場合、お世話になることが多くなるCSだと思います。

 今後大きなイベントを行う際に全国的に名前を広めたいということで、今回のスポンサードを受ける運びとなりました。皆様是非お越しください。

2.これからなにか変わるの?

 主催のととろとも話しましたが、特に活動に変更はありません。いつも通り、大会に出て記事を書きます。正確に言うならば、色々な情報発信をしてほしいとのことなので、記事を各頻度がこれまでより上がります。9月から急に更新頻度が上がったのはその伏線だったんですね~。

 Twitterではアニメや映画の感想なども呟きます。他のゲームをプレイすることも止められていません。ただ、スポンサードを受けることで今までよりDMの競技シーンに取り組みやすくなっただけです。

 そして、競技シーンに取り組みやすくなるということは……?

 はい。

 というわけで来期ランキングは、全国大会日本一決定戦出場目標で走ります。職場と相談して早上がりができるようにしてもらえたので、仕事をしながらのランキング生活をする予定です。

 これで上位に名前を乗せることができたらWiNGCSの宣伝にもなりますしWIN‐WINですね。

3.おわりに

 というわけで、10月からスポンサードプレイヤーとしてランキング上位を目指しながらデュエル・マスターズをプレイしていきます。今後も応援よろしくお願いします!