晴れた日は畑を耕して

縮めて「れたはを」。カードゲームとか読んだものとかの感想とか

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2022/1/26

高熱 25の夜に怠さがあり、「寝たら治るか……」みたいなノリで過ごしてたらバチコリ低乱数引いた。PCRの結果はしばらく待ちらしいし、仮にコロナじゃなくても10日ほどの外出制限が掛かるらしい。キツすぎ。 役所系の提出書類を先回し先回しにしていたので、提…

【日記】2022/1/21

24億脱出編 終電を逃したので漫画喫茶で一晩を明かすことに。漫画喫茶で読む漫画は『キングダム』『ハチワンダイバー』などの既に読んでいるが腰を据えないと読み返さない漫画と決めていることと、最近の展開が振り返りたくて『カイジ』に決定した。 ワンポ…

【日記】2022/1/20

デュエル・マスターズ 【重要なお知らせ】2022年2月12日開催予定「DM全国大会2019日本一決定戦」について、オミクロン株でのコロナウィルス感染拡大に伴い、開催を延期させて頂きます。再開催の際には改めて公式HPにて発表致します。選手並びに楽しみにお待…

【日記】2022/1/14

部屋を借りた 期間限定デュエマーランド再開園 pic.twitter.com/F4TsxBAUUF— あーくん/齋藤 (@suiyotao) 2022年1月14日 全国大会のために借りた。居住スペースと調整環境を兼ねることのメリットは誰よりも知っているつもりなので、マンスリーマンションにお…

【日記】2022/1/13

なにもしてない 寝て起きたら大会に間に合うか間に合わないかくらいの時間だったので急いで大会に行ったくらい。その後ご飯食べた。アニメも観てない。虚無の日。 恐山ル・ヴォワール 「恐山ル・ヴォワール編」全4話期間限定で無料配信決定❗️期間は、同エピ…

【日記】2022/1/12

間空きすぎ 最近寝落ちが多く、更新しなきゃな〜という気持ちを持ったまま更新しないという最悪の状態になってしまった。三日坊主にすら届かないズボラさ。 こういうのは不登校と同じで遅くなればなるほど再開できなくなるので、満を辞して書いていく。 空い…

【日記】2022/1/3

きっかけ 1.フォロワーが日記を書いていて、なんとなく良いなぁと思っていたこと。また、日記以外にも週刊でその週の振り返り生配信をしているフォロワーなどもいて、生活の楔を置くことがカッコよく見えた。 2.元々文章を書くことが好きだが、いかんせん集…